パチンコ無料攻略法

パチンコ詐欺攻略会社の手口

パチンコ攻略法詐欺の手口

・一定の手順で大当たりを引ける、
    連荘すると言った攻略法を販売している。
・手順道理にしたが、一向に当たらない等で問い合わせると
  タイミングが違う、周期があってないと誤魔化されてしまう。




過去にはパチンコ・パチスロには、
攻略法または裏技と呼べるものが確かにありました。
一定の手順であたりを引ける、連荘する等。
いわゆるキズネタと呼ばれるものです

ですが、それは過去の話です。
メーカーがまだ未発達だった頃に起きた事です。

昔は、当たりを誘発する方法を残したまま、
発売されている事がありました。

今はどうでしょう?
メーカーのチェックもより厳しくなりました。
万が一攻略法を残したまま発売されても、
店側がチェック・遊戯禁止と対策がすぐうたれてしまいます。

それにも関わらず、
雑誌のCMの欄には攻略会社の情報がどっさり。

しかも
キズネタ発覚!!」
「わずか3手順でセット」
「連荘が止まらない」・・・・など

私自身パチスロをやっていました。
なので負けが込んでいる時に、
記事を見ると購入してみたくもなります。
迷っている子羊に救いを与えてくれる。と思ってしまいます。

しかし、人間弱ったときほど騙され易いものです。
詐欺師はそれを熟知しています。

攻略会社が堂々と記載されているのは何故なんでしょう?
警察も見てみぬふりでしょうか?
おかしな話です。

大きな産業ですからね。
パチンコ・スロットの昨年の総利益は数十億と聞きました。
それだけの人が負けていると言うことです。

本物の情報は雑誌なんかには載っていません
そんな事をすればすぐに対策されてしまいますからね

パチンコ・パチスロメーカー
の人間だってバカじゃありません
そういった攻略情報
チェックし、購入しているんです

では本物の攻略情報はどこにあるのか・・・?


     続きを読む